TDR年間パスポート

2パーク年間パスポートを今年の7月まで利用していたが
今年からランドのみに切り替えた。理由は混雑時の入場制限が
かかった時の入場保証が無いからです。
せっかくの休みに出かけて行ったらなんと入れない!(月曜日)
入れる見込み時間は午後4時頃から!なんて経験をしてしまったので
2パーク年間パスポートはもうヤメ! 購入時の説明書に書いてあるのですが
69000円も払っているのに!!て感じですね。
1パークだと4万、各2パークで購入すると8万
差額は11000円、この差額をどう考えるかですね。
土、日、祭日に多く行かれる方は各パークごとの方がいいのでは
ないでしょうか? やはり入場保証がないとね(^^)
なんて考えるのは自分だけかな?


次回より各テーマごとに書こうとかなと思います。
例えば、TDLではウエスタンランドファンタジーランドアドベンチャーランドとかね。