アメリカンウォーターフロント

ここは6つのアトラクション/ショー、5店のショップ、5店のレストランからなる。
提供スポンサー
ビッグシティ・ビークル日産自動車
エレクトリックレールウェイはトミー
トランジットスチーマーラインは日本石油
アンコールはJAL
セイル・アウェイのドックサイトステージは(株)そごう
ドナルドのボートビルダーはコカコーラ
個人的なお勧めは酒の飲めるSSコロンビア号の中にあるテディ・ルーズベルト・ラウンジですね! ここはカウンター席が長くとてもとても綺麗!!シーに行かれたら是非!!  他にはケープコットもいいですね〜。田舎の港町?な感覚が好き! なにかここに居ると不思議に落ち着く(^^) 田舎者だからかな(^^;
まぁ〜他にもいろいろあるけど一つ一つ紹介していたらキリがないのでこれにて失礼!

トータル的にみてシーは大人同士でも一日ゆっくりできると思います。
これからはクリスマスシーズン! シーで素敵な一日をお過ごしください。
なんてね。 31日ランドに行くべ!


写真はSSコロンビア号(ホテル・ミラコスタ、テラスルームより撮影)


東京ディズニーシー裏技ガイド〈2003‐4年版〉

東京ディズニーシー裏技ガイド〈2003‐4年版〉