クリッターカントリー

take-off2004-10-20

ここは2つのアトラクション、2店のショップ、2店のレストランからなる。
(詳しくはアンテナを利用してください)
提供スポンサー
スプラッシュ・マウンテン日産自動車
ここのお勧めは・・・2つしかないので2つとも体験してちょ!
カヌーに乗ったらいっしょうけんめいこぎましょう!
自分の体力がわかるかもよ〜? 
スプラッシュは見ての通りで最後に滝つぼに落ちる・・・夏はいいけど冬はちと。
(女性の方は化粧が落ちないように顔をかばおう!)
そうそうここは8時半からのディズニーマジック・イン・ザ・スカイを見ると
迫力満点!! ただ風向きによってはクリッターの入り口付近のみ、奥は危険とかで
通行止めとなるけどね。シンデレラ城をバックに花火を見る人、美を求めるか
ここで迫力を求めるかだね。


写真はスプラッシュマウンテン