トューンタウン

ここは9のアトラクション、7つのレストラン、2つのショップからなる。
(提供スポンサーは講談社)詳しくはアンテナを利用してちょ。
まぁ〜ここは子供向けかな〜、だから昼間は家族連れで混雑しています。
行くなら夜ですね。パレード系もここで見るとなかなかいいよ〜!
進行方向の左手がハニーハントの建物になる為、キャラがゲスト側(右)を向いてくれる。キャラの写真をいっぱい撮りたいならここだね! 
他には昼間、時間は忘れたがトューンタウンに入り左奥手前右手側(ややこしいね)
う〜ん・・灰皿がある場所!わかるかな?(建物の名前を忘れてしまった〜!!)
ここからキャラが出てくるぞ〜! そうそう出てくる前に建物の屋根にある時計が鳴るのでわかるよ!(たぶん)
ここでの人気はやはりミート・ミッキーかな?
今の時期はスタンバイで1時間はざらだろうね〜。
いつも疑問に思うのだが、パレード中またはショーの時間帯は写真撮影を一時中止にするのかな?てね。TDRではキャラがダブらないような時間設定をしているから・・・まぁ〜いいか。
グーフィーのはずむ家に入ってみたいなぁ〜。