ディズニー・カウントダウン・パーティー

今年も早いものでもう10月中旬です。
後2ヶ月半で2005年!カウントダウンも近くなってきました。
しかしまぁ〜TDRのカウントダウンパーティーはなんという人!
なんであそこまで人を入れるのかな〜?
正直「一度行けばいいや」て感じです。(やはりオジサン)
移動するにも動くに動けず、何しに来たのかわからなくなる
しかもシンデレラ城の見える位置に座らないとレーザーが見れない。
愚痴だらけの年越し。
(と言いつつも毎年カウントダウンパスに応募している自分がいます)(^^;
何かなぁ〜、たとえばエレクトリカルパレードを2回見れるとかね
単純な理由かな(^^) あの幻想的な世界は何回見ても飽きない自分がいるから。
かな? 歳を取るにつれて人間は赤ちゃんの頃に戻って行くのかな?
汚れを知らない心、純粋な心! 戻りたいなぁ〜と思う日々です。
話がそれました! 失礼!!  ダディーでした。